サイトへ戻る
サイトへ戻る

春のおはなしのかい

語り部ボランティア~クリークさん

ポカポカとした陽気に包まれている今日この頃🌞

昨年の10月以来、半年ぶりにクリークさんが来てくれました📚

利用者さんたちは楽しみでなりません(*´▽`*)ワクワク

Section image

今日のプログラムはコチラ!

会場は利用者さんたちで大賑わい🎶

Section image
Section image

笑ったり、ビックリしたり、見とれていたり・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

いろいろな表情を見せてくれます(●´ω`●)

Section image

ニッコニコの皆さんヾ(≧▽≦)ノ

Section image

「面白かった~😁」「あっという間だった💦」「今回も笑ったわー😆」

利用者さんも大満足です🌟

前へ
5月のシエル
次へ
 サイトへ戻る
クッキーの使用
ブラウジングエクスペリエンス、セキュリティ、データ収集を向上させるためにクッキーを使用します。 同意すると、広告と分析のための クッキーの使用に同意したことになります。 クッキーの設定はいつでも変更できます。 詳しく見る
同意する
設定
すべて拒否する
クッキー設定
こちらのクッキーは、セキュリティ、ネットワーク管理、アクセシビリティなどのコア機能を有効にします。こちらのクッキーをオフにすることはできません。
こちらのクッキーは、訪問者がサイトをどのように操作しているかをよりよく理解し、エラーを発見するのに役立ちます。
こちらのクッキーにより、サイトは、拡張機能とパーソナライズを提供するために行った選択を記憶することができます。
保存